Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

RPGamer2号

 季刊誌『RPGamer』の2号を買いました。特集は発売の迫ったキャッスル・フォルケンシュタインで参考文献などもついて詳しく載っています。
 相変わらず懐古趣味で若い人向けの値段ではないのですが、これはこれでいいのかもと思ったり。海外RPG新作情報も圧巻だし本の紹介でプリンセス・ブライドが何気に載っているのが良いですね。
 逃すと手に入らなさそうなので同人RPGの『サタスペ リミックス プラス』も改めて入手してみたり。絵やチャートが多くて見るだけでも楽しいのと、映画ファンには笑えるネタが散りばめられているのも美味しいですね。