Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

ひよこ帝国出現!

 昨日なりきりBBSの twiLite に夜桜がといいつつUpし忘れていました。(平伏)


 ジークひよこ! 4/1の間だけ百数十人の方が生まれ変わった【ひよこ帝国】に来訪してくれました。数瞬だけ笑ってくれた人ありがとうございます。Happy April Fool! ヽ(´▽`)ノ


 【TRPG NEWS】を拝見すると同じことを考えた皆さんがいて楽しいですね。【TRPG.NET】に至っては買収かと思いきやなんと財団法人日本TRPG協会化。強力なライバル出現ですね。(嘘です。全然かないましぇん)
 【日本インターネット エイプリル・フール協会(JIAFA)】というのも真面目にあるんですねー。
 しかし冗談を言っている間にも世の中では戦争で罪のない人々や罪のある人々が命を無くしているわけで。こういうネタはちといかんなあとも思いつつ。でもひよこ帝国のhakenkreuzは左右が逆なので許ちてください。