Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】TIGER&BUNNY 2 の後半12話も完走したので感想を走り書きする日記【タイバニ2】

寅年2022年の翌年の兎年2023年に後半戦を見るのこと このブログは現在は主にIT・エンジニアリングや最近は画像生成AIなどの話題を取り扱っているので読者の皆さんもそちらが主かと思いますが、このエントリはアニメの話でござる。(←といいつつ毎月のじぶん R…

【画像生成AI】反響があって嬉しかったのでStable Diffusionの話題を続けて和服の女の子の絵を献上するのこと

かわいいは作れるぞおおおお!!(言及記事からの流れ 皆さんこんにちは。id:iwasiman です。最近はAI術師見習いです(キリッ 毎月好き勝手なことを書き散らしている当ブログのじぶん Release Notesの5月号にて画像生成AIのStable Diffusionの話題を書いたところ.…

【雑記】じぶん Release Notes : Stable Diffusionに入門したり

ver 0.2023.05: 連休の進捗::Pythonと機械学習モデルで動作する画像生成AIへのプロンプトエンジニアリングを追求しました(キリッ と言うとそれっぽいですが、実体は呪文によって女の子の絵姿を大量召喚する魔術である。と文章で書くとアウト感ある... というこ…