Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険小説『暗黒の特殊作戦』

ソーシャルライブラリからの転載ですよ。暗黒の特殊作戦 (ソフトバンク文庫)作者: マット・リン,熊谷千寿出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2011/02/18メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る 元ゴーストライターの英国新人…

創作シナリオのメモリアル

西方の知り合いの記事をきっかけに、mixiのN◎VA界隈でシナリオ作成&ルーラー経験のある人が自作シナリオを回想する記事を書いていくよい流れが4月下旬に生まれました。面白いので全員分熟読して自分の分も書き貯めておきました。 流れに乗り遅れた後にゆっ…

キャストプロファイル集更新

RI財団>N◎VAセクション>キャストプロファイル集『運命の輪の舞台の上で』 前々からやろうやろうと思いつつ後回しになっていたのですが本家サイトを更新しました。 急いで新造したキャラクターの情報がmixiやblog記事、オフ会用のがにめでDBなどに散在して…

キャストプロファイル集更新

『裏切りのサーカス』『テルマエ・ロマエ』

GWおわた 連休中は出かけたり散歩したり寝たり水族館に行ったり映画を沢山観たり3DSで遊んだりファンタシースターオンラインのキャラクタークリエイトを試したり酒はバカルディ モヒート&キューバリブレを飲んでみたりしていました。 映画『裏切りのサーカ…

映画 『裏切りのサーカス』&『テルマエ・ロマエ』