Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ4/1なのだ

Happy April Fool!! :-) http://www2s.biglobe.ne.jp/~iwasiman/foundation.htm

もうすぐ4/1なのだ

シナリオ『セレスタイトの杯』プレアクトページ掲載

霧の古都に眠りしは、時だけが知る物語。 遥かなる空に昇りしは、宇宙に煌く虚空の華。 時の向こうに埋もれしは、星月夜の女王の物語。 次なる旅路は、夜の世界にその先を向ける。 なんじ、夜の聖杯を求め探索の列に加わるべし。 トーキョーN◎VA The Detonat…

なんじ、聖杯探索の幕を上げるべし

ベルリン・バイ・ナイト

夜のペルガモン博物館は静まり返っていた。やがては帝都を覆う炎に傷つくこの場所も、現在はまだその壮麗な姿を留めていた。周囲には、人類世界の築いた偉大な美術品や歴史遺産の数々が並んでいる。 ブーツの音高く歩いていた彼女は足を止め、心配そうに周囲…

ベルリン・バイ・ナイト

最初のシーンの登場条件

最近同人シナリオ集『ZZZ』の投稿締め切り回りがあったりしたせいか、ミクシィでシナリオ関連の話が多いですね。しばらく前に燃え上がりそして沈静化してしまった論争でもルーラーサイドの話も語られていましたが、シナリオ回りやマスタリングの話が多くなる…

なんじ、夜の聖杯を求むるべし