Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

史上最も酷いデス・ロード (その2)

最近の超プレイ記録です。

萌える!アバターメーカーのアヴァター集追加

本家【RI財団】が無事に38万Hitを達成しました。お祝いカキコを頂いた皆様ありがとうございます。 さてN◎VAファンサイド方面では、2月に行われるらららオフ6thの卓決定が間近となりました。希望卓提出は残り数名、締め切りが1/24。発表は1/27ですね。いよい…

全力で追加せよ!

38万Hitに全力で感謝!

おかげさまで本家サイト【RI財団】は、2007年1月18日14時〜17時の範囲内のどこかで38万アクセスを達成いたしました。はてなダイアリーを併用し始めてからTOPページへのアクセスは確かに上昇がやや鈍っているので1/19日付が変わる頃かと考えていたのですが、…

その 数 は 38万

38万Hitまであと200アクセス!

RI財団のトップページのカウンターが 379,700台を越え、38万Hitまであと200アクセスほどとなりました。 さすがに昨年からはてなダイアリーを併用し始めてからトップページのアクセス増加速度は緩まったのですが、皆様のご愛顧に感謝します。 記念ページのよ…

『Dual Side』で超ヒデ魔球

最近のプレイ記録です。 なお2006年12月末に同人誌形態で出たばかりのシナリオ『Dual Side』について記してありますが、この記事はプレイする前に読んでも大丈夫です。

『Gray World -colored mix-』プレアクト情報ページ

この後、あちこちでトレーラーやハンドアウトなどテキスト情報が流れたりblogやmixiに張られたりし、参加者はその中から希望卓を選ぶのが回収締め切り1/24となっています。 解禁になったので言えますが、僕は告知段階からRLを依頼されておりました。1/14がRL…

らららオフ6th、募集開始

既にmixiではあちこちで話題になっていますが。2007年2月10日に行われる『らららオフ6th』の一般参加者募集が、1/4 00:00から始まりました。 総数90人、RLとスタッフを除いた67名が募集になります。既に60名近く埋まっています。 なんか人気バンドのコンサー…

史上最も酷いデス・ロード

1/3が新年初めてのセッションに実に相応しいゲーム初めとなりました。hideさんの召集に応じ集結したのはぐらほぱの誇るスモールナンバーズのホグ山さん。初めてとなりましたなげやり人偏さん。ついでに僕と言う超異色豪華面子。プレイ時間6.5hに及ぶ長編大作…

『砕世の綺想曲-vuide-』

新年おめでとうございます。 セッションは昨年の話ですが、新年最初のプレイ記録です。

「彼女こそ、私のエリスなのだろうか‥‥」

キャスト・クロニクル

新年記念ということで、N◎VAのキャストの変遷を辿ってみたmixiの記事を、おまけページとしてコンテンツにしてみました。これまで様々な機会にイラストを頂いた方々にも感謝! RI財団>N◎VAセクション“デリリウム”>ザ・ビブリオテーカ>キャスト・クロニクル

新年の御挨拶その他

明けましておめでとう御座います。皆様にとっての2006年はどんな1年だったでしょうか? 主に趣味の分野で活動している我々は架空世界の中で戦いや冒険を楽しむことができますが、現実世界では昨年も様々なことが起きました。世界の向こうではフセイン元大統…

新年の御挨拶を申し上げます