Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今――舞台は、あの宇宙(そら)へ

オンセ舞台裏募集! リプレイ化進行中の上に明日はアレの日、仕事の世界も期末と忙しい最近ですが。 オンラインアクト『オリンポスの英霊』がいよいよ開始となりました。 つきましては舞台裏チャンネルに集まってみこなぎばなしを‥‥いや、アクトの見学および…

今――舞台は、あの宇宙(そら)へ

パンドラの探索、完結

オンセ『ユメノカケラ』終了! 4回に渡ったオンラインアクトが無事終了しました! 今回は脳内で適切な処置を施した舞台裏メモのようなものを残してみやうと思います。次回作が本格化する前に片付けられるよう、リプレイ化を急速に作業しています。 脳内に適…

パンドラの探索、完結

オンセ最終夜舞台裏にカモン!

現在、takaさん、KIDさん、フクモリさん、ぼくで進行しているNOVA-Dのオンラインアクト『ユメノカケラ -PandraBox-』が、全四夜のうちの第四夜が今夜開催となります。 つきましては舞台裏の見学というよりは、雑談で盛り上がってくれる来客の方を募集します…

オンセ最終夜舞台裏にカモン!

ザッツ・パーフェクトの巻

週末に遠方より来客を迎えての迎撃作戦がありました。 オンセ『ユメノカケラ』第3夜を経て無事真のヒロインと真のPC1が活躍した翌日の実施です。 今回は希望書き込み期限を守らない人、指定を守らない人が出て管理のなっとろんどのに負担がかかり、微妙な卓…

ザッツ・パーフェクトの巻

オンセ舞台裏募集!

現在、takaさん、KIDさん、フクモリさん、ぼくで進行しているNOVA-Dのオンラインアクト『ユメノカケラ -PandraBox-』が、全四夜のうちの第三夜が開催となりました。 つきましては舞台裏の見学というよりは、雑談で盛り上がってくれる来客の方を募集します。 …

オンセ舞台裏募集!

時の塵を払い、星月夜6th

何かとせわしい最近ですがアクトの記録を残そうと思います。 オンセでみこぢからや宇宙ぢからやヒロインぢからや真のPC1ぢからが吹き荒れた翌日。かねてより希望していたMeyさんをメインに据え、拙作しなりお『星月夜作戦』の6回目のアクトが開かれました。

時の塵を払い、星月夜6th

セッション・レポート更新!

幾千の物語の向こうに に、第3回らららOFFともうひとつのセッションの記録を記した【LaLaLa OFF 3rd.】【B.T.L.】を掲載しました。どうぞごゆるりとご覧下さい。

セッション・レポート更新!

エグゼク風ライダーさんなのよ!

オンセ『ユメノカケラ -PandraBox-』進行中、星月夜6thが無事完全終了、続いて7thでうろんの偉い人のお相手仕る見込みと予定が立て込んでおりますが。 RI財団のセッション・レポートが近々更新されます!

エグゼク風ライダーさんなのよ!

オンセ『ユメノカケラ』ヒミツの舞台裏へ!

えー本日も夜にオンセをやるのですが、舞台裏チャンネルで見学者というか雑談参加者を募集いたしております。 翌日予定があるメンバが多くそんな遅くまではやらないのですが、お暇な方はどうぞ覗きにきてくださいませ。 日時:3/10(Fri) 22:00〜 サーバー…

オンセ『ユメノカケラ』ヒミツの舞台裏へ!

エグゼクなライダーさんになじられたい奴手を上げろ!?

週末が終わったのでもう全国に流通していると思いますが。『ゲーマーズ・フィールド』誌10th vol3が東京だと先週半ばから入手可能でした。例によってTryarksさんの【三元の間】の GamersField10th Vol.3 TND関連記事&追加装備レビュー が最速です。 N◎VA関…

Hit記念おまけコンテンツ?

心持ち暖かくなってきましたね。N◎VAセクション デリリウム のテキストコンテンツ集 ザ・ビブリオテーカ に、「カブト」バトン、「トーキョーN◎VA」バトンを載せました。いずれもmixiからの転載のおまけのぺーじです。 また同ページのプレアクト倉庫『星月夜…

エグゼクなライダーさん

オンセ『ユメノカケラ』開始!

本日はIRCでオンセ中なのです。お暇な方は舞台裏に遊びに来てみてください。 サーバー:irc.cokage.ne.jp(ポート:6667) 表舞台チャンネル:#Onlinesession 舞台裏チャンネル:#Bakkst シナリオ『ユメノカケラ』 RLはごぞんじ“みこなぎ”の中の人。 PC1ぢか…

オンセ開始!