Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勇者ボシュー開始

えー10/8(sat)、予備で10/15(sat)でゲームする集まりを開きたいと思います。募集は4名、RLは僕で新シナリオ『星月夜作戦』の2回目を行います。興味のある方は ようこそBBS までお知らせください。万が一人数が多い場合など、委細こちらで調整します。

33万Hit達成大感謝!!その3

チョコレート色の 33万Hit記念ページ を作りました。

チョコ色のページ&勇者募集

33万Hit達成大感謝!!その2

続いて‥‥ 330,350Hitはお初の山邊暁崇さん、 330,439Hitはホテルからがんがる【三元の間】のTryarksさん、 330,???Hitはリュシー嬢フランスから見参の【そねる日々】のSONEさん、でした! リンク【N◎VA】編に1件追加しました。 【TRPG BANK】様のBlogに取り…

33万Hit達成大感謝!!その2

33万Hit達成大感謝!!

2005年09月17日午後に、アクセス330,000Hitを達成することができました。329,998Hitは今世紀最大の接近を果たした【TRPG BANK】の井上(仮)さん、 330,005Hitはオンセ舞台裏に現れた【Dream World】のフクモリさん、 330,013Hitは萌えとフェチの区別に悩む【…

33万Hit達成大感謝!!

最初の星月夜作戦

ちょっとハードなスケジュールの中で「選挙に行った後にゲームする会・はたどんと僕の新作2本立てで遊ぶ・と見せかけてはたどん&なっとろんの誕生日会」で遊んできました。 午前中は体調がかなり絶不調だったのですが(正直すいませんでした)、午後にアク…

最初の星月夜作戦

更新

リンク【TRPG総合】編に1件追加しました。最近のプレイ記録などはまた別途‥‥

こっそり作戦開始

N◎VAセクション デリリウム のテキスト置き場 ザ・ビブリオテーカ の Pre Act Warehouse に、こっそりと新作シナリオの プレアクトテキスト を置きました。9/11にキケンな卓で回しますが、その後も機会を作って遊んでいく予定です。

めんばーボシュー中

えー帝都近辺でオフラインの知り合いのみに向けたお知らせなのですが。9/11(Sun)に【chihaya's blog】のchihayaさんのところで細胞レベルでゲェムの集まりが開かれます。1卓目がはたはたさんの新作シナリオで2卓目が僕の新作となるよーです。数名募集して…

雨音と雷鳴の日に

雨が降って雷が鳴っています。正直夏は苦手なので早く涼しくなってほしいです。 夏の祭典をプレイレポートに残そうと思っているのですが、新作N◎VA-Dシナリオ作成作業を優先してなおかつオンラインセッションも進行中なのでほとんど進んでいません。期待しな…