Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貴腐アヤカシSSS計画

無事終了しました。みつるさんの【Noblerot】に近々プレイレポを掲載していただく予定です。 RLサイドの対応としては例によって各キャストの設定にあわせハンドアウトとトレーラーは全書き換え、導入などもチューン。登場ゲストの描写や固有名詞、情報項目を…

プレイレポ掲載

えー万が一お待ちの方がいたらお待たせいたしました。忙しくて結局当日から2ヶ月近く経ってしまいました。セッション・レポート 幾千の物語の向こうに に、以下を掲載。 『帝都降下作戦2005及び他の作戦』 【某国の陰謀】【背徳者に祝福を】【Perfect World…

降下作戦と貴腐アヤカシSSS

貴腐妖SSS用プレアクトページ

別卓の面子2〜3卓分と集合場所で会いそうですが。(笑) 明日はエレガントにダァァクネスなアクトの日なのでーす。プレアクトテキスト『電脳世界の黙示録』『妖魔たちの聖戦』もこっそり用意しました。夢魔の夜、あなたを迎える者がある‥‥(っ´▽`)っ

バトンに(((( ;゚Д゚)))

と思っていたら。元理科大ゲ同勢の銅おりはさんの【双曲線天使】の 6/15の日記 からなにやらリンクが張られていたことは、アクセスログから分かっていたのですが。よく見たらこれ例の Musical Baton だよ! 一週間以上気付かなかった! 超ゴメン!(切腹) …

バトンにガクブル

ばとーん

世の中では TRPG Baton や Musical Baton なるものが流行っているようで密かにガクガクしていたのですが。mixiで西方のさる皇子より遂にTRPG Batonが巡ってきてしまいました! はは〜 実施が迫ったアヤカシSSSの準備と仕事で忙しいのでその後で対応します。…

左舷前方よりバトン接近!被弾!

勇者ボシュー中

2卓12人の魔王が集まる集まりでPLはしてきたのですが。せっかくなのでそのうち、適切なメンバーが集まればRLしようかと思っています。今から2週間後、25か26あたりを予定しています。興味のある方は ようこそBBS にてご一報ください。

アヤカシSSS

しばし遅れてしまいましたがプレイしました。Web上の記事、プレイ日記は以下がありますね。 〜レビュー系〜 Tryarksさんの【三元の間】のシナリオレビュー “電脳世紀の黙示録” / “妖魔たちの聖戦” (この2つはネタバレあり)/ 追加データ Seriさんの【Quick…

ウォーカーギャラリー

アルカナム共和国の熱風を駆け抜けた人ならきっともうチェック済みでしょうが。西方のほりの皇子殿下の【ロケット屋ダンデライオン】にて、「フロントライン」ウォーカーギャラリー :オフィシャル機編 / 「フロントライン」ウォーカーギャラリー :オリジナ…

新型機

世の中では首ナイフ問題が話題を呼んでいる最近ですが。多忙のため間が空いてしまいました。 N◎VAセクション デリリウム の 運命の輪の舞台の上で の 自分のキャスト にこっそりとコネを追加してウォーカーの相当品が変わりました。 連休の大作戦のプレイ記…

アヤカシの宴