Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2005-10-02から1日間の記事一覧

ついでに

N◎VAセクション デリリウム の 運命の輪の舞台の上で の自分のキャストがアクトをしたのでコネがこっそり増えました。ついでにリプレイ作成に先駆けておいらの少年キャストに絵が増えました。てへ。

リプレイ新旧潮流リンク

相互リンクさせていただく運びとなったTRPGサークルサイト【有志団体コルセック】様で リプレイ新旧潮流リンク という企画をやっているのですが、当サイト掲載のリプレイとプレイレポートを取り上げていただきました!(大感謝!) 「TRPGの楽しさを伝えたい…

オフラインの知り合い向けの私信

えーPLをボシューした拙作『星月夜作戦』2ndプレイですが、もう少し待とうかとも思いましたが参加者はジニアさん、きたみちもどるさん、みつるさん、フクモリさんとなりました。上記4名でもし連絡が行っていない人は至急連絡ください。 作戦実施3rd、4th、5t…

ゲェムの日

本日はからいずむと謎テクノロジーが飛び交う『星空が見える街』というアクトをにやにやとしながら遊んできました。 「コスモノートたちには星の言葉が聞こえるのかもしれません。ですが、彼らは大地の言葉を忘れてしまったのかもしれません‥‥」という考えて…

星の言葉、大地の言葉