Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最もごきげんようなレポ

週末はOFF会でゲームができました。いえーい。 さてさて万が一お待ちの方がいたらお待たせしました。セッション・レポート『幾千の物語の向こうに』に、エレガントN◎VA-Dレポート『悪魔来たりて笛を吹く』を掲載しました。(要FLASH) ごゆっくりどうぞ。 で…

セッションレポの中で最も‥‥

JGCウェストの新作情報

さて参加した方からのまた聞きなのですがJGCウェスト04の新作情報を少々ゲットしたので、参考のために列記しようかと思います。(松本哲也さんThx!) トーキョーN◎VA:読者投稿によるサプリメントは年内発売、名前は『ストレイライト』に決定。このネーミン…

Dなリンク追加

リンク【N◎VA編】D特集 に一挙4件、【ブレカナ編】に1件追加しました。

イノセンス

Follow me〜♪ ということで映画【イノセンス】を観てきました。

きりばん追加

西方ではJGCウェストでいろいろ情報もあったようですが。さらに230,504Hitがロートル同盟(悦)の松本哲也さん、Hit数不明がひよこ様に反応してしまった篠原透ダーククイーン様でした。

ひよこ様がみてる

続いて230,303Hitが日下部巡査がずんばらりんの【ダイヤモンド三菱】の加納さんでした。 西方ではJGCウエストの季節ですね。セッション・レポート『幾千の物語の向こうに』に、突然ゲェム日記+次回予告を収めた『ひよこ様がみてる』を掲載しました。タイト…

ひよこ様がみてる

23万Hit達成!

途中経過 とかいってお風呂に入って出てきたらもう 230000Hit を越えてました(てへ) 今回のキリ番は大宇宙つながりの稚刃矢さんでした! 今注目を浴びているBLOGを使って新装オープンした【chihaya's blog】になんとしっかりスクリーンショットが撮ってあ…

もうすぐ23万

24時を控えた現在 229940Hit を過ぎました。今夜じゅうに越えるかな?

もうすぐ23万

229800

現在アクセスが229800間近。3/10〜3/11に23万Hitを達成できそうです。キリ番もそうでない方も記念にカキコしていってください。

今日のニキー。

唐突に思いつきで現れる今日のニキー。 一週間終わって会社の飲み会でした。電車の中は仕事帰りのさらりまんで一杯です。宴会部長と今年の新人君2人と別れたあと。空いた席に座ったら横に座ってきた大人の男の人が文庫本を読み始めました。 何気なく目がい…

LotR 王の帰還

西方では冬の陣なんだろうなーと週末は思いつつ。ファンタジーファンとしてやはり見逃せない『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』を見てきました。 前2作よりVFXがどうも目立ったり、カットされた所がSpecial Extended Edition(以下SEE)待ちなところもあ…

ダンデライオンにGO!

セッション・レポートのコンベンション情報に1件追加しました。 N◎VAセクション“デリリウム”の 運命の輪の舞台の上で の自分のキャストのところにこっそりブラックハウンド適性診断とナイフエッジテストの結果を載せました。適性診断は面白いのでみんな【ロ…