Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その坊主、まるでダメ

前触れもなく突然現れる映画ニッキ。 映画雑誌やあちこちで言われていたので予想はしていたのですが【バレットモンク】を見てしましました。

天輪が巡るとき、舞台の銀幕が上がる

先週公開した新コンテンツ 天輪の音が響くとき 、予想以上の反響を頂きました。ありがとうございまする〜(ははー) その後振り向けば死の2.0.2.0.版がRPGマガジンに載った月が分かったりしたので、細かいところを直しています。何か思いついたら追加していく…

天輪が巡るとき、舞台の銀幕が上がる

天輪の音が響くとき

さてN◎VAセクション “デリリウム” のテキスト集 Other Writingz に、新コンテンツ『天輪の音が響くとき』を掲載しました。 主にこれから本格的にPL&RLとして遊ぶ方を対象としたプレイングTips&コラム集です。当たり前のようなことも書いてありますが、興味…

プレイングTips&コラム、ここに完成

『カウンターグロウ』情報

N◎VAのリプレイ集『カウンターグロウ』は2/6発売となりましたが情報が入りました。 スリードッグの一人は暴走警官レイ、イラスト左下の男性は“砕かれた男”?のハンドルを持つケルビムの捜査官の新キャラ、右上の女の子はキーファー巡査でなく重厚な設定を持…

やっぱり大宇宙

弾丸坊主を見に行く予定が変わって 大宇宙OFFに行きました。ZOHN局長が元気そうだったのでよかったよかった。リンク【N◎VA編】で1件復活しました。

マイペースなドラゴンになります

ところであちこちで話題の【TRPGが好きっ!.com】さんの ファンタジー職業適性診断 をやってみました。でも最も似合う職業は、 常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』 でちた。(;´Д`)ノ これはアルシャでイタリア〜ノなザウルスをやれという天啓なのか…

いろいろ

お知らせを頂いたので リンク【WoD編】でURL変更。NOVAセクション “デリリウム” の『運命の輪の舞台の上で』に “クールフェイス”沙羅 RR版 を掲載しました。

記念イラストGetです

何と早くも22万Hit記念にイラストをいただいてしまいました。(ひゃー) N◎VAセクション “デリリウム” の『運命の輪の舞台の上で』に “クールフェイス”沙羅 を追加しました。

妄想生写真

アクセス20万&21万Hit記念ページ にイクナイおまけの妄想生写真を追加しました。 財団はエレガントな大人とひよこの好きな良い子のためのサイトなので(嘘)とてもイクナイです。

66質更新

サイト【トーキョーN◎VA 100の質問】がDetonationに対応したので、N◎VAセクション “デリリウム” の アザー・ライティングス にこっそり載っている トーキョーN◎VAプレイヤーに100の質問 をこっそり新しくしました。

エレガントな大人とひよこの好きな良い子のためのサイト

22万Hit達成!

そして1/10にめでたくアクセス220,000Hitを達成することができました。220,001Hitが四季さん、 220,005Hitがホーリィ†グレイルのリプレイ小説を書き上げたMeyさん、 その次がクグツ◎、クロマク、レッガー●の闘う徴税吏さん、 220,019Hitが横浜の負魔王NATさ…

ふっかちゅ

マシンの調子が悪いので急遽リプレース、リカバリーも環境再構築も終わってふっかちゅしました。あれほど悩んだWindows MessngerやIRCもあっさり繋がった‥‥前マシンの苦労はなんだったんだ‥‥(;´Д`) Messengerで御用の方は kousakuin13@hotmail.com を探して…

更新

さらに リンク【N◎VA編】【WoD編】に1件づつ追加しました。 【ダイヤモンド三菱】の加納さんとの相互リンク記念に、N◎VAセクション “デリリウム” のキャスト紹介『運命の輪の舞台の上で』に、“紅い負け犬”如月 刹那 を掲載しました。 とりあえずコネに村雨…

いろいろ

さて リンク【N◎VA編】に合計5件追加しました。 【トーキョーN◎VA 100の質問】さんで公開中のキャスト向け66質がD対応になったため、N◎VAセクション“デリリウム”にある回答集『SHARD of the Fortune』を修正しました。 ついでにMyキャストのイラストを頂い…

新年明けました。

新年明けました。年賀状や年賀メールや年賀書き込みをいただいた皆様ありがとうございます。 ラスト・サムライを見たり二つの塔を見たりコミーケに行ったりのんびりしたりコンテンツの構想を考えたりしていましたが、新年からいきなりWindowsXPの調子が悪く…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。記念の 年賀ページ を作りました。 本年も宜しくお願い致します。