Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュート巡査の情報訂正

おかげさまで好評を博している セッション・レポート に先日公開の『偽りの聖歌』。ミュート様の年齢がDでの24歳になっていたり1行だけログから抜けた台詞があったりしたので逐一直してあります。 同じく セッション・レポート の コンベンション情報 に1…

ミュート巡査の情報訂正

オンセリプレイ『偽りの聖歌』

遅くなりました。古き因習が破られる変革の時を控えた世界、青の魔道師と女大公の予言の元に始まる冒険の顛末は‥‥ セッション・レポート に、エレガントN◎VA特別編・トーキョーN◎VA The Revolution Revisedオンラインリプレイ『偽りの聖歌』を掲載しました。…

オンセリプレイ『偽りの聖歌』

秋分の日

今日は秋分の日ですね。でも仕事でおまけに風邪気味です。 Σ(´v`lll) さて現在オンラインセッションのリプレイを作成中です。豪華いらすとにおまけのFLASHつきです。近日公開予定ですのでしばらくお待ちください。

秋分の日

変革の風

Dのもたらす変革の風とは何か‥‥N◎VAセクション に、『トーキョーN◎VA The Detonation』の旧来との変更点などをまとめた The D-day is coming を掲載しました。 既に指摘済みの情報もたくさんありますが、まだ入手していない方は参考にどうぞ。

記念イラストGet!

いえーい。20万Hitを記念してイラストを貰ってしまいました。Revolution Revised最後のオンラインアクトも終了してこれも記念になりました。 リンク【N◎VA】編でバナー変更などしました。

記念イラストGet!

20万Hit達成その2

さらに200,153HitがPC2属性の堀野さん、 200,160HitがGX-Dを待つNATさん、 200,155Hitが一心不乱の(はた)×弐さん、 200,222HitがStudio PhiladelphiaのAFさん、 戻って200,041HitがSt.shellさんでした。満員御礼!

20万Hit達成!

おかげさまで本日2003年9月8日早朝にユメの 200,000Hit を達成することができました。ビジターの皆様のご来場に感謝いたしまする。 不明が修羅のしゅぎょうさんさん、 200,007Hitがボンドの曹操東雲さん、 200,016Hitが【Gray Room】からお越しのジニアさん…

でぃー体験

“D”をやってきました。いえーい。 さてアクセスは現在 199,950。9/4(月)朝〜午後?くらいに 夢の200,000Hit を達成できそうです。どうぞお気軽に申告カキコのほうをお願い致します。

20万Hit達成間近

早くも9月。Dも発売されて賑やかになりそうですね。といいつつヲレは月曜から徹夜してるが週末まで大丈夫なのか?・゚・(ノД`)・゚ ・。 リンク【WoD】編【N◎VA】編でURL変更などしました。 さて計算では9月末となる予定でしたが、JGCなどの祭り効果かHit数が伸…