Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はふー

はふー。ゲェムの予定も全部キャンセルして更新もできないぐらい忙しい日々が続いていましたがなんとか一息つきかけてきました。(´ー`;) やれやれやれやれ。 と言いつつ気がつけばJGCの申し込み期日が迫っています。やばし!

リチャード・デリンジャーの剣

異端のBGデリンジャーの得物は聖母の物語においても既に断罪の剣だった! という事実が明らかになったので、先日掲載のレポート リベンジ完了! をちょっとだけ直しました。

リチャード・デリンジャーの剣

リベンジ完了!

さて、セッション・レポート に突然ゲェム日記の リベンジ完了! を追加しました。

おちゅうげん

なにやらお中元にカルピスが届いたりする今日この頃です。

リベンジ完了!

時代の流れ

N◎VAセクション の 運命の輪の舞台の上で でリンクやイラストがちょこっと新しくなりました。 どこかのひよこくんの台詞がちょこっとだけ変わりました。 そして‥‥リンクさせてもらっているKillerMayさんたちのN◎VA系サイト【UP JOIN】が、残念ながら小説「汚…

RPGamer2号

季刊誌『RPGamer』の2号を買いました。特集は発売の迫ったキャッスル・フォルケンシュタインで参考文献などもついて詳しく載っています。 相変わらず懐古趣味で若い人向けの値段ではないのですが、これはこれでいいのかもと思ったり。海外RPG新作情報も圧巻…

聖痕者ボシュー

突然ですが聖痕者ボシュー。7/12(sat)になまさんGMでブレカナをやるのでPLを若干名募集します。(既成のSSSシナリオですが) 知り合いが主な対象ですが、ようこそBBS か何らかの手段でご連絡ください。

リンク追加

じめじめしていますがもう7月ですね。週末はRLをしてまたしても成功しました。いえーいヽ(´▽`)ノ リンク【トーキョーN◎VA】編に1件追加しました。

7月になりました