Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『秘神大作戦』紹介

大正浪漫に邪神の嵐〜ということで5月23末日にエンターブレインからログインTRPGシリーズとして、『特命転攻生』で知られるエルスウェアから新作TRPG『秘神大作戦』(ひしん、でなくひめがみだいさくせん、と読む)が発売されました。250Pほどで\3,000。まだ…

プレイレポ掲載

ということで気分をリローデッドして セッション・レポート にトーキョーN◎VAシナリオ『はじまりのことば』のプレイレポート リベンジ要求! を掲載しました。

うう

うう、歳をとってしまいまちた。(ρД`)ノ 憂鬱ですがMessengerで祝ってくれた人がいたからせめてもの救いとしませう。

リローデッドしてリベンジ要求!

更新

い、いや、セッション・レポート の コンベンション情報 に1件追加しました。N◎VA のキャスト紹介ページ 運命の輪の舞台の上で で自分のキャストのところをちょっと更新しました。そして明日は誕生日です(激しく鬱)

あぶないあぶない

朝、電車の中で秘神大作戦を読んでいたら会社の知り合いの外注さんが同じ車両に乗っていました。危ない危ない(;´Д`)

あぶないあぶない

秘神大作戦

【有限会社エルスウェア】のサイトで 秘神大作戦 のページが公開されています。ファミ通文庫の小説と一緒に本日発売ですが、既に売られているところもあるようですね。 昨年のJGCの告知で話を伺った頃はあまり細かい所も決まっておらず、ストレートな大正時…

ダークエルフ物語

ふ、ふっかちゅ。(゚ー゚) コンテンツの準備を着々と進めたりしています。

リンク整備

セッション・レポート の コンベンション情報 に1件追加しました。 リンク【N◎VA】編に2件追加、【ブレカナ】編でサイト休止により1件削除しました。

霞の君とこらぼれーしょん

セッション・レポート にぺけらんくOFFちょっとだけレポートの X+RI not Collaboration を掲載しました。

JGC2003

【JGC公式ウェブサイト】で JGC2003 の情報が更新されていますね。今年はライブRPGなどもある模様。

霞の君とこらぼれーしょん

黄金週間終了

黄金週間も終わってふつうの生活に戻る人も多いでしょうか。 リンク【N◎VA】編で1件追加1件復活、【ブレカナ】編で1件追加、【TRPG総合】編で1件削除しました。 N◎VAセクション のキャスト紹介ページ『運命の輪の舞台の上で』で自分のキャストのところを…

X+RIコラボレーション

今日はX+RIコラボレーション(恥ずっ)の日でした。 また肝心の霞の君とコラボレーションできませんでちた(ショボンヌ) ・゚・(ノД`)・゚ ・。