Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エレガントの日

今日はエレガントN◎VAの日でした。いえーいヽ(´▽`)ノ

誤字発見!

【リンク】N◎VA編 でURL変更しました。 セッション・レポート の懐かしの作品 ノーザン・クロス にちょっと修正を掛けました。 修正内容はFLASHムービー/HTML内のテキスト/画像 全てにおいて綴りの Northan を正しい Northern に直したことです(ガクリ) TOEI…

XらんくOFF近づく

XらんくOFFのお知らせ の効果がけっこうあったようでよかったよかった。現在参加予定者15名です。RLも募集中です。

XらんくOFF近づく

オフ会参加者募集中

せっかくなので5/3の祭りのことを XランクOFF(?)のお知らせ として別ページに上げました。引き続き参加者募集中です。

ぺけらんくオフ参加者募集

とつぜん話は変わりますが一部の方にお知らせ。 昨年に引き続き、5/2か5/3に東神田冬彦さんの【Xランク】でOFF会というかゲームする集まりが開かれます。面子が揃ってから委細調整です。東京近辺のN◎VA者の方募集中。とりあえず先方のBBSで参加希望を申し込…

ジークひよこ!

というわけで早速セッション・レポート『幾千の物語の向こうに』に、突然ゲェム日記の ジークひよこ! を掲載しました。今回のテーマは稲垣玉です。(うそ)

サーバー移転完了

しかし、FTP障害のためコンテンツ移行がまだ行えておりませぬ。セッション・レポートやBBSを見に来た方いたらごめんなさい。m(__)m‥‥とかいって馬鹿みたいなマチガイに気付いたので dice-jp.com のサーバー移転に伴うコンテンツ移行作業、ほぼ終了しました。…

サーバー移転完了

サーバー移転に伴うアクセス制限

ちょっとお知らせ。当サイトもコンテンツの一部を置いている dice-jp.com が新サービスサーバーへ移転のためアクセスできなくなっています。 具体的には リプレイの圧縮ファイル置き場 Archive Factory 、ようこそBBS 、ひみつの研究所新棟 、セッション・レ…

サーバー移転のお知らせ

なお今週の水〜木あたり(ちょっと不明です)に dice-jp.com がサーバー移転します。当サイトの一部のコンテンツが見られなくなるのでご注意ください。

昼と夜の間の旅人

先日某所でN◎VAのアクトをやったところ非常によいセッションに。ヽ(´▽`)ノ 記念に N◎VAセクション のキャスト紹介ページ 運命の輪の舞台の上で のOther Organizationのところに昼と夜の間の旅人を 1名 追加しました。

ユメのキャスティング

気を取り直して N◎VA のキャスト紹介ページ、運命の輪の舞台の上で で誤植が発見されたので直しました。(帽子屋さんThanx!) ついでにNeverWinterNightsにはまっている友人から教えてもらったエイプリルフールネタの Asahiニュース を。しかしこれキャスティ…

働き杉

今日のニッキ。ぽっくんの会社には連続2もしくは3ヶ月で残業時間が一定以上に達する働き過ぎの人は長時間残業者健康診断という制度があるのですが。遂に受けました。(ショボンヌ)

GF誌別冊10周年

さてゲーマーズ・フィールド別冊の「トーキョーN◎VA10周年記念特集」を楽しみにしている方が多いようですが、発売されました。内容は‥‥

ひよこ帝国出現!

昨日なりきりBBSの twiLite に夜桜がといいつつUpし忘れていました。(平伏) ジークひよこ! 4/1の間だけ百数十人の方が生まれ変わった【ひよこ帝国】に来訪してくれました。数瞬だけ笑ってくれた人ありがとうございます。Happy April Fool! ヽ(´▽`)ノ 【TRPG …