Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜の季節

BBS の中のトーキョーN◎VAのなりきりBBS “twiLite” に、夜桜を散らせてみました。 明日からもう4月ですね。某潜水艦は4/1が休みらしいですが、GF誌の別冊が一足先に今夜届いてました。(てへ)

ホリグレに修行イラスト追加!

そして セッション・レポート に先日公開した『ホーリィ†グレイル』、イラストが追加されました。Thanx!

18万Hit達成に感謝

改めまして。2003年3月28日に当ウェブサイトは18万Hitを達成することができました。179,921Hitが東神田冬彦さん、 179,950〜179,999Hitのどれかがぴか中太郎。さん。 180,004Hitが影井 昴一郎さん。 180,007Hitが曹操東雲さん。 180,017Hitが草薙トールさん…

18万Hit感謝&ホリグレにイラスト追加!

本日18万Hit達成!

リンク【TRPG総合】編に1件追加、【GURPS】編に1件追加、他にも幾つかURL修正など行いました。 諸事が忙しくて何時の間にかの感があるのですが、本日めでたく18万Hitを超えることができました。感謝!

本日18万Hit達成!

イラスト追加

セッション・レポート に先週公開した『ホーリィ†グレイル』、好評でとても嬉しいのですが絵が増えることになりました。【Xtra】のおまけにちょっと付け加えました。

イラスト追加

LotR 二つの塔

この広い現実世界では遂に戦争が始まってしまいましたが。(@_@) その一方で西ではJGCウェストに行った方もいるでしょうか。 行けなくて寂しいので東京で遅まきながら LotR『二つの塔』を見てました(てへ) 本作もTRPGファンなら必見ですが、今回の旅の行方…

聖杯探索、ここに開幕

週末は西方ではJGCW、N◎VA10周年の別冊ももうすぐですね。 さてお待ちの方がいたらお待たせしました。 セッション・レポート『幾千の物語の向こうに』に、トーキョーN◎VAシリーズ10周年も記念して新作『ホーリィ†グレイル』を掲載しました。トーキョーN◎VAの…

聖杯探索、ここに開幕

月下の次なる探索の旅は

さてさて現在仕上げ中ですが、来週あたりに セッション・レポート にN◎VAの新作を掲載します。 既に掲載されている『月の支配者』の完全な続編となっております。どうぞご期待ください。

月下の次なる探索の旅は

コンベ情報

セッション・レポート の コンベンション情報 に1件追加しました。

コンベ情報

かんたんプレイレポ

今週は徹夜もしてゴイスーでちた。セッション・レポート に、突然ゲェム日記+次回予告の『HOLIDAY』を追加しました。

かんたんプレイレポ

DX 2ndなどなど

結局黄色い潜水艦に行ってやっとダブルクロスThe Second Editonを手に入れることができました(てへ) 副題は“レネゲイド・アクションRPG”に変わり、“世界は既に変容していた”とシャドウランを彷彿とさせる帯が輝いています。 富士見書房から出てはいますが、…

コンベ情報

セッション・レポート の コンベンション情報 に1件追加しました。

DX 2ndなどなど