Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TRPG新雑誌創刊

相変わらず忙しい日々が続いているのですが。 国際通信社というところから超硬派なTRPG専門誌『RPGamer』(ロールプレイング・ゲーマー)の3月の創刊号の予告が出ていたり【FEAR Online】には ダブルクロス The 2nd Edition のページが始まっていたりしますね…

ホーリィグレイル

いえーい。週末のセッションが無事終わりました。ヽ(´▽`)ノ この聖杯探索の物語の顛末はそのうち、セッション・レポートとして制作する予定です。 冬コミで完売だったシナリオ同人誌『ホーリィ†グレイル』もGet。なんと当サイトのコンテンツが紹介されてます…

ホーリィグレイル

世界が繋がるとき

どみにくさんの【どみにく研究報告】にかねての約束どおり当サイトと一部設定がリンクしたN◎VAのショートストーリー 星月夜 載っていて嬉しくなってみたり。ゴイスーな小説も完成していましたね。 今度は リンク【N◎VA】編の関西勢のところで追加しました。

『旅の仲間』隠しコマンド

そろそろ ロード・オブ・ザ・リング の『二つの塔』を見た方も出てきたようですね。レゴラスとアラゴルンがかなり目立ってるらしいですが‥‥(*´▽`).。oO といいつつDVD版の隠し予告編を再度チェック。(謎)

あなたの心のオン・ユア・マインド

遅ればせながらあなたの心の アルシャード のサプリメント、OYMこと『オン・ユア・マインド』を読みました。

WebRing参加

リンク【ワールド・オブ・ダークネス】編に1件、【ソードワールド】編に1件追加しました。 また当サイトのSWセクション 《大地の護り手の神殿》 を、Sword World Ringに登録させていただきました。ちなみに同じような名前のウェブリングが二つあるようです…

あなたの心のオン・ユア・マインド

17万Hit記念ページ

さて西方でも10万Hitを達成したサイトがあったりしてめでたいのですが。ご来場に感謝して 17万Hit記念ページ を作りましたのでどうぞ。 ビジターの方や自分でサイトを運営している方にはおまけがちょっとだけ面白いかも?

いめーじちぇんじ

My妹とお袋に不評だったので髭は先ごろ剃ってしまいました。これで晴れて爽やか路線です。(注:うそ)

いめーじちぇんじ

SHARD of the Fortune

トーキョーN◎VAセクション のトーキョーN◎VAキャストへ100の質問回答集・『SHARD of the Fortune 〜運命のかけら〜』に追加しました。 おまけのついた17万Hit記念ページも近々の予定です。http://www2s.biglobe.ne.jp/~iwasiman/foundation/over/ を見てもま…

マシン移行

新マシンからMessengerが動かないので困っています。諸々のプレアクトがあるのでマシン2つ動かしてるけど面倒だなあ。(´△`;)

SHARD of the Fortune

マシン移行滞り中

ぬおー。新マシンにデータも移行してフォントも揃えて環境も整えたと思ったらFTPだけ繋がらなくて肝心の更新ができません。(死) まだXPには何かあるのか!?(@△@) 近々17万Hit記念ページを作る予定です。