Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

新年の御挨拶

 遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。
2014年は新生活が始まってからは予想通りと言うべきか、趣味の活動のウェイトは激減してネットでの情報発信の頻度も少なめでしたが、まだまだ新婚気分の新生活2年目は順調そのもの、仕事も滞りなくて負荷が軽く快調、大きな病気もせず健康もほぼキープ、新生活の基盤が固まって非常に安定した一年でした。

 年の瀬から年明けにかけてのネットの様々な情報や様々な人の日記を眺めていると、災難があったり不幸があったり節目の様々なイベントがあったり、結婚したり新しい命が生まれたりめでたいことがあったり、実に人生様々です。こうして様々な出来事が起こり時は移ろい、人の世は流れていくのだなあと改めて思います。

 去年も旅行と重なってあまり書けなかったので一年の振り返りや抱負もたまには軽く書かなきゃなあと思いつつ、まずはひとまず。世界の全ての人にとって2015年がよき一年になることを祈念いたします。