Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

最近のTRPGの情報を集めるために利用しているサービスやテクニック

 というご質問が【ザ・インタビューズ】に来ていたので回答しました。(笑)
http://theinterviews.jp/iwasiman/1836439

 さらに様々なサービスを使っている人もいると思うので、いろいろな答えがあると面白そうですね。
 注目のWebサービス【ザ・インタビューズ】、TRPGクラスタ界隈でも流行っていますね。僕もあちこち見て回っているのですがなかなか面白いです。


もうひとつ……鹿児島でTRPG・ボードゲーム暮らしTRPG mixiページTRPG SNS界隈でもお馴染みのたぐっちゃんさんが運営されているTRPG関連エディタ・マガジンにもせっかくなので登録させていただきました。

 ブログのURLを登録するとシステム側がRSSなどから情報を吸い上げてマガジン形式のページが作れるサービスですね。TRPG系ブログがたくさん登録されればされるほど賑やかになるので、TRPGクラスタの皆さんどんどん登録しませう。