Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

らららオフ13th 参加締切り迫る!


 姉妹開催となった名古屋のTokai N◎VA Devotees 2nd も6/26(土)に無事開催され、盛況のうちに終了したそうです。mixiで幾つか参加日記が上がっていますね。
 そして7/18(日)開催のらららオフもA卓からK卓まで全11卓のシナリオ情報が揃いました。

 まあいきなり先頭が僕からなのですが、やっぱりしょっぱなは恥ずかしいですね。ハンドルが「あ」行なのをこんなに恨んだのは初めてだ……w
 プレイヤー募集の締め切りは本日、6/27(日)、その後参加者抽選が6/28(月)〜6/30(水)となっています。まだの方はぜひよろしくお願いします。