Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

『アステールの宝珠』forらららオフ13th ばにゃ〜ず

 ナゴヤのTND 2ndは6/26(土)開催まであと1週間と迫りました。
 イベント向けシナリオのトレーラーやハンドアウトの書式等の参考のためにも、全卓見て回っていたのですが、なんとなくPPAも全部見てしまいますw
 知り合いの誰がどの卓に入るとか、あのキャラクターが参戦するなど見ていて楽しいですね。


 らららオフ13thのPL参加者申し込み締め切りも6/27(日)です。こちらもぜひどうぞ。


 まだ水面下で動いているところも多い各卓も、6/24がシナリオ情報提出締め切りでいよいよトレーラー&ハンドアウトなどが揃います。
僕のA卓用『アステールの宝珠』もナイトウォッチ完全対応のデータが完成したりして密かに着々と準備が進んでいます。
 いつも200×75ピクセルでミニ版バナーも作っているので今回も作りました。プレアクトページも……これで完成!