Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

AはアステールのA!:らららオフ13th 各卓状況

 とう! だれうまな男の一つ前の濃密かつ重工もとい重厚に作り込む男推・参!
 7/18開催のトーキョーN◎VAのオフ会、らららオフ13th、PL募集は6/27(日)〆切です。みなさんぜひぜひどうぞ。
http://lalalaoff.web.fc2.com/

RLも決まって各陣営で密かに準備が進んでいることでしょう。ソエジマさん、サボさんはmixiでトレーラー&ハンドアウトも初版が公開されていますね。生方公は上がっているやつなのかそれともまた別なのか? ナゴヤTND陣のお二人&遠征組は同じシナリオか? M○●Nオフ陣営は?興味深々ですね。
 現時点で得られる情報をまとめてみます。全てmixi上の情報なので、閲覧できない場合もあります。ご了承ください。



★ソエジマさんの[mixi] あなた 泣かせる力があれば 笑わす力も
 タイトルは『Yellow Yellow Happy!!』と見せかけて……『Down Town Dance』 が登場!
★ソエジマさんの[mixi] トーキーのモテ期が来た

★サボさんの[mixi] 【TRPG】仮案【胃が痛くなってきた】
 タイトルは『ぬっぺっぽう、かくありて候 ―The Ladies In The Lake―』

★生方さんの[mixi] {TRPG}オフ会RL
★生方さんの[mixi] {N◎VAシナリオ案}悪党行進曲
 タイトル『Paint it Blakk!!』、本作はららら用か別か?と見せかけて……
★生方さんの[mixi] {N◎VA四方山}らららオフ
 上の記事でタイトル『Butterfly Effect』にて参戦と判明しました。
★生方さんの[mixi] {N◎VAシナリオ案}バタフライ効果



★6/26開催のTokai N◎VA Devotees 2nd
 ナゴヤからお越しのカラスバさん、なるはさん、&関東遠征組のからい君はこちらでもRL。ららら用シナリオも同一か?新作か?

★showさんの[mixi] {N◎VA} シナリオ案
 M○●Nオフ陣営showさんはタイトル『時をかける少女』にて参戦と判明。
★showさんの[mixi] {N◎VA} らららオフ




★ライドさんの[mixi] らららオフ13th
★ライドさんの[mixi] 【TRPG】【NOVA】 昨日の貴方が嘘だと言うなら。
 タイトル『昨日の貴方が嘘だというのなら』。またまたストレートにライド・オンしてます。


 賢明なる読者諸氏は既にお気づきと思いますが、各卓と参戦シナリオの情報まとめは下の天色さんのRL紹介記事でも明らかになりました。みんな同時期に同じことを考えてたんだぜ……w

★天色在人さんの[mixi] {ららら}個人的13thRL紹介



 しかも僕がA卓で一番最初と判明! なんのことはない、並びはハンドルの五十音順です。これはアレですか、自己紹介が一番最初で僕が何を言うかによって後続のハードルがさらに上がったり下がったりする伏線ですか( ´∀`)σ)Д`)
なんというか、小学校なんかで出席点呼も痛い予防注射もクラスでいつも一番最初とかそういう気分だぜ……w
 まあ、シナリオタイトルも『アステールの宝珠』で「あ」行だし、タイトルロゴもメインの字は Aster でAから始まっているので、丁度いいということにしておきましょう。w