Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

らららオフ13th RL陣決定!

 先だって告知した、N◎VAオンリーイベント『らららオフ』13th、6/28まで参加者募集中です。まだまだ空きがあるそうなのでぜひどうぞ。

■概要
日程:7/18(日)
会場:新宿スポーツセンター大会議室
規模:暫定 10卓50卓

■スケジュール
現在:参加者募集中
5/31(月):RL 募集締め切り
6/24(木):RLシナリオ情報提出締め切り
6/28(月):参加者募集締め切り
6/30(水):参加者確定、卓分け希望受付
7/5(月):卓分け希望締め切り
7/7(水):卓分け決定、PPA開始
7/18(日):開催当日

らららオフ公式サイト: http://lalalaoff.web.fc2.com/

 名古屋Tokai N◎VA Devotees主催者のソエジマさんと若手ホープ(笑)のライドさんの2名以外未定だったRL陣も決定しました。今回は初めての方、遠方の方などを優先したそうです。

生方一寛 さん、F田えふ さん、哉桜ゆえ さん、からい さん、カラスバ さん、サボ さん、show さん、ソエジマ さん、なるは さん、ライド さん、いわしまん

 最初は全10卓でしたがRL陣11名になりました。ソエジマさん以外にカラスバさん、なるはさんもTokai N◎VA DevoteesのRL&名古屋Nightsコンのスタッフ。大阪から起のshowさんはオーサカM○●NオフのRLと各地から賑やかな顔ぶれですね。

 ということで、今回は久々になりましたが僕もRLで参加します。
 らららオフ用の新作シナリオ『アステールの宝珠』は密かに着々と準備進行中です。題材はミリタリー+アストラル風味の冒険アクションものとなっとります。例によってらららオフが終わった後も何回も走らせるつもりですが、縁があったらこちらもぜひよろしくお願いします。
 とゆことで本日はタイトルロゴをチラ見。