Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

N◎VAオンリーイベント らららオフ13th 7/18(日)開催

 ここは宣伝のエントリです。黎明期から僕も参加していますが、単一システムのオフ会としては東京では最大規模になった『らららオフ』の第13回目が7月の3連休の真ん中の日に開催されます。

■概要
日程:7/18(日)
会場:新宿スポーツセンター大会議室
規模:暫定 10卓50卓

■スケジュール
現在:参加者募集中
5/31(月):RL 募集締め切り
6/24(木):RLシナリオ情報提出締め切り
6/28(月):参加者募集締め切り
6/30(水):参加者確定、卓分け希望受付
7/5(月):卓分け希望締め切り
7/7(水):卓分け決定、PPA開始
7/18(日):開催当日

らららオフ公式サイト: http://lalalaoff.web.fc2.com/

 完全予約制、申し込みはWeb上のフォームからです。プレイヤー参加申し込みは6/28までなのでまだ余裕がありますが、3連休なので遠方の方もぜひどうぞ。6月開催の名古屋のTND2ndとも連携しているので東京以外の方も揃い、ネット者が揃ってまた賑やかなことになりそうです。

 今回10卓分のRLで決定しているのは戦闘民族NAGOYA……もとい、名古屋TND2nd主催者のソエジマさんと若手ホープ(笑)のライドさんの2名。
 残りはスタッフから打診+3〜7名を一般募集して選考、6月頭に完全決定という流れです。僕の周りでも何人かRL立候補に動きそうな面々が出てきていますね。
 そして、この選考分がありますが、今回僕もRL参加する予定です。優先度を上げて新作シナリオの設計を急ぎ進めています。こちらもぜひよろしくお願いします。