Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

Tokai N◎VA Devotees The Second (TND 2nd) 6/26(土)開催

 ここは宣伝のエントリです。筆者も知り合いの、名古屋方面でアクティブに活動しているソエジマさんが主催者を務めるトーキョーN◎VA TheDetonationのオンリーイベント、Tokai N◎VA Devotees の第2回目、Tokai N◎VA Devotees The Secondが開催されます。

イベント名:「Tokai N◎VA Devotees The Second」(略称「TND 2nd」)
開催日:2010年6月26日 (土)
会場:名古屋市千種区役所講堂
参加費:500円(二次会はさらに+4,000円)
募集人数:14卓70名程度(予備卓及びスタッフ含む)
公式サイト:http://tokai-nova-devotees.opal.ne.jp/

 昨年第1回が開催されたTND、今年の2回目のテーマは物理的距離を超えた交流ということで「関東、関西、かかってこい!」。卓は全て事前決定済みですが、14卓中3卓関東3卓関西という豪華な構成になっています。各シナリオのトレーラー&ハンドアウトなどのシナリオ情報も全て公開されていますが、なかなかバラエティに富んでいますね。
 卓ごとにプレプレアクトを行う完全予約制、参加はオンラインでフォームから、6/6が締め切りとなっています。
 筆者はその後7月のらららオフ13thの準備があるので今回行かないのですが、Web上で名を知られているN◎VA関係のネット者もかなり揃って賑やかなことになりそうです。w
 名古屋近辺の方、そうでない方もぜひどうぞ。初心者対応を行う卓も用意されています。

 ちなみに主催者のソエジマさんのミクシィでも、TND関連の記事やルーラー紹介が継続して掲載されています。