Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

らららオフ10th あと一週!

 気がつけば1ヶ月近く間が空いてしまいました。テストプレイやらオフ会やらその後の迎撃作戦の準備やら秘密の計画進行やらで遅くなってしまいました。

 東京近辺のN◎VA界隈では話題のオフ会、かの【のば通】ラヂオにも出演したらららオフが次週末と迫っています。今回はPL100人、RLスタッフも入れれば130人という前代未聞の規模。抽選及び卓分けも終わり、卓ごとにプレプレアクトという状況です。大量データ投稿に耐えられなかったのか、遂に【らららN◎VAキャストデータベース】のデータが飛んじゃってますね。
 中村やにおさんや矢野俊策さんは前から来ていますが、今回は何気なく参加者に「鈴吹太郎」「安達洋介」と一般PLに混じって書いてありますからね。いやあ第10回に相応しいビッグな集まりになりました。大きくなったもんだ。
 活動している人々の多くはミクシィになりつつありますが、開催後はプレイ日記などで盛り上がることと思います。
 僕は今回はタタラ卓、カゼ卓の計2卓のテストプレイに参加、本番の方はマヤカシ卓でゆるりとPL参加と相成りました。各方面諸々、御挨拶の機会があったら宜しくお願い致します。