Rのつく財団入り口

元はTRPG系のWebサイトの入り口だったブログです。最近のIT本の感想など。

2009年新年の御挨拶&サイト開設11周年記念

謹賀新年

 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
 世界中の全ての人と生き物に、ネットを通し繋がった全ての方に、2009年がよい年でありますように。

 ちなみに1月1日はTRPGサイト【RI財団】の開設記念日でもあります。オープン11周年を機に年賀ページにひよこ総帥近影の写真などを載せてみました。

最近の更新

 2008年12月20に行われ盛況だったトーキョーN◎VAのオフ会らららオフ9thの話を下に載せました。


 ついでに大した話ではないですが、アクトで新キャストを使ったのでデータ&設定を載せました。考えてみると自分の新キャストをここに載せるのはけっこう久しぶりですね。

 彼女が参加したゲーム納めに相応しいアクトとなった『プロメテウスは火を運ぶ』は、RL納めに相応しいアクトとなった『月下残影』第五夜と合わせてプレイ記録はそのうち掲載予定です。
 ほかこちらもけっこう私的な話で恐縮ですが、統計記事としてmixiからの転載で2008年のセッション集計 【中の人編】2008年のセッション集計 【外の人編】などが下にあります。