Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

クリスマスサバイバルナイト

 イベント名と同じシナリオタイトルでややこしいのですが、宣伝をもうひとつ。
上の“テロねむ”は不定形遊戯サークル/創作集団『一心不乱』プレゼンツとなっています。
 作成に関わったメンバーも一部共通した形でサークル『時間管理局』として、今年の冬にもシナリオ同人誌が頒布されます。


 超絶破壊力を持つ表紙イラストもついに公開されました。舞台はクリスマスイブのトーキョーN◎VA、突如異空間に閉じ込められたキャストたちは、そして聖夜の衣装を着た少女の正体は……? というところから始まる、プレアクト不要、何度も遊べるミニゲーム形式、正気を失ったゲストデータも揃った一風変わった作品です。
 僕も初期のテストプレイに参加させてもらいました。下の記事は未プレイで見ても大丈夫なんですが、監督の談話を思い出してニヤニヤしているところです。w

 聞くところによると正気を失ったゲストデータは、テストプレイの頃に比べてさらに凄く、さらに酷く、さらにキモく、もう大変なことになっているとのこと。w
 お立ち寄りの際は、この表紙を目印にぜひお買い上げくださいませ。