Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

暖かさを増す頃合、13mmの死神を求めて

 いよいよ迫るSデュエルの準備はもう万端。連休中のゲームの予定がデュエル以外何にもなくて思案していたり。平日の世界に戻ると仕事の方は案の定新プロジェクトが始まりそうで波乱の日々を送ったりしておりますが。

 昨年末のクリスマスサバトに作った一見シリアスに見えて予想の斜め上を飛翔するシナリオ『13mmの死神 -revival-』の3回目の作戦の日がいよいよやってきました!

 なるほど、いいセンスだ。大人気あんじーわーるどから来たる何でも屋のデイビッドが遂に、何でもやるのが祟って大宇宙な依頼を受けることに! 技術レベル超のすーぱーアイテムで吸収せよ、地球のレイディオアクティヴィティ!


 今週もいぢられている模様のライドん卿の軍団からはフェニックスの三崎智也28歳男一匹が独り立つ。今度の護衛相手はなんと……NOVAゲストのアイドル界から引退してオトナの女優に成長した結城あやちゃんだぞっ。こんなサービス、滅多にしないんだから。いやそれは録画してさっき見たマクロスFだ!


 海梨ワールドからはPL名が未入力でDBから隠れていた炎少年、白焔の明が。青い人の難題で退魔局13課に悪名高いジョルジョ司祭の任を受けることに。対峙するはやはり同じ炎、真紅の炎をまとう黒き影。少年がDetonationの世界に命を吹き込まれた刻より昔、滅んだはずの死せる能天使の亡霊……。うむ、よい変形だ!


 ヒルコスキ・アッキーノフのヒルコキングダムからは今日もヒルコ……ではなく、鑑識課に名高い舐め猫のなめこちゃんがひろいんとして颯爽と登場!ひろいん……だよね?
 ネットでも動画が大人気の結城あやリバイバルコンサートは満員の混雑、事件発生も予想される。ブラックハウンドは今日も、東京新星市を守る為に走らなければならないのだ。大宇宙のパゥワァをペロリせよ、なめこちゃん!


 かような勇士たちが、蘇った死神を求めて運命の舞台に立つことに相成りました。
準備は万端、早く新作『月下残影』を回したい衝動を5/4までぐっとこらえてまったりかつブイブイ行きます。 (っ´▽`)っ


合言葉は……「うむ、よい変形だ!」