Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

ブレカナ 『ゲート・オブ・ザ・ブレイヴ』

 確かに異種族設定は『ランド・オブ・ギルティ』からそのまま再録ですし、約\4000は高いという意見がネット上だと多いですね。そろそろ付属シナリオをあちこちで遊ぶ頃でしょうか。


 ブレカナといえば、【雅寿丸中心】の雅寿丸さんたちが作った同人誌『忘れられた王子』をコミケでしっかり確保したのでゆっくり読んでいます。
なんと サポートページ がちゃんとあってPDF類も完備なのがすごいですね。
 最近の【迷信日記】の GoBの値段ネタ関係 はどうみてもわざとやってるのがわかるのですが、世の中には真面目に釣られてしまう人がいるそーです。いやー、ネットって怖いですね! ('∀`)