Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

鈴吹太郎の未来&アルシャード ガイア

 ネット上のあちこちで話題が上がっています。ゲーマーズ・フィールド誌別冊『鈴吹太郎の未来』は、早いところですともう6/14頃から入手できているようですね。N◎VA関係のレビューは例によって以下が最速です。

 追加アウトフィッツは投稿ネタも幾つか使われているようです。


 同時期にRole&Roll誌 22号も出ています。


 また、ウェブラジオの ふぃあ通BLOG 希有馬屋 でも前から予告がありましたが、なんとアルシャードで現代ものの文庫版新システム『アルシャード ガイア』が出るそうです。


 グループSNE の新作『デモンパラサイト』(でもんぱ製作日記)も6月末、7月にはブレイド・オブ・アルカナ3rdとアルシャードのサプリと、買ったり遊んだりする方も忙しい時期が続きそうですね。