Rのつく財団入り口

元はTRPG系のWebサイトの入り口だったブログです。最近のIT本の感想など。

オリンポスの奥底へ ネットラン#2

 現在続行中のオンラインアクト『オリンポスの英霊』第二回が下記日程で行われます。つきましては舞台裏のギャラリーというか雑談で盛り上がってくれる方を募集します。

日時:2006年04月08日 21:15〜
IRCサーバー:irc.cokage.ne.jp (Port:6667)
表舞台チャンネル:#Onlinesession
舞台裏チャンネル:#Bakkst
プレアクトページ:http://dande.sakura.ne.jp/preactpage.htm

RL:ほりの皇子
PC1:なま元帥@ナガスネヒコ
PC3:KIDさん@“雷水解”玉葉
そのた:ぼく@マックス少年

第一回は予想以上に多数の皆様にお集まりいただき祭りになり、『オリンポス破りを見届けるニューロの数→(?)』スレッド状態になりました。
来訪された方は財団謹製オンセリプレイの本文中に登場する権利と、でも舞台裏なので、すべからく埋葬される権利を自動的に取得できます。w
時事ネタでいうとGF別冊のN◎VA-Dリプレイやブレカナ3rdあたりの話題で盛り上がれると思います。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませませ。

ところは‥‥地球より実に数千万キロ彼方、光の速度でも4分掛かる先にある赤き火星の大地。廃棄された無人都市“オリンポス11”の深淵の闇の奥底。火星ネクサスにダイブした三つの光が、英霊たちの眠る最深部へと飛翔していきます。光を失くした少女の秘密は。オリンポス11の真実とは。るろ剣の刀狩りの張風のヒコ助は噛ませ犬風の偽装に隠されたPC1ぢからを発揮し。
玉葉おばあちゃんは元ウィザードの実力どころかPC3の特権の人のフラグ立てぱわ〜を発揮し。
そしてマックスのボンは安心して高らかに宣言しよう‥‥「今回はPC2」だと! ヽ(´ー`)ノ