Rのつく財団入り口

元はTRPG系のWebサイトの入り口だったブログです。最近のIT本の感想など。

オンセ最終夜舞台裏にカモン!

 現在、takaさん、KIDさん、フクモリさん、ぼくで進行しているNOVA-Dのオンラインアクト『ユメノカケラ -PandraBox-』が、全四夜のうちの第四夜が今夜開催となります。
 つきましては舞台裏の見学というよりは、雑談で盛り上がってくれる来客の方を募集します。
 現在まではYAMAGEさん、きたみちもどるさん、ぴか中パパ。さん、そしてほりの皇子が来訪してくれました。

日時:2006年03月24日 22:00開始〜 27:00頃まで?(入退場自由)
IRCサーバー:irc.cokage.ne.jp Port:6667
表舞台チャンネル:#Onlinesession
舞台裏チャンネル:#Bakkst


アクトはすでにコンテンツ化の作業をだいぶ進めています。中終了後にRI財団のセッションレポートにリプレイとして正式に掲載されます。
 勿論、舞台裏は掲載されませんので少しぐらいダメなことを言ってもエレがつトに削除されるはずですYO?

物語はいよいよクライマックスと最終夜。今宵こそ、真のヒロインと真の主人公が誰なのかが分かることでしょう。
ゲストで那岐が登場するかどうかは、舞台裏のアツいリクエストに掛かっています。さあみこなぎコールを!(っ´▽`)っ