Rのつく財団入り口

元はTRPG系のWebサイトの入り口だったブログです。最近のIT本の感想など。

オンセ舞台裏募集!

 現在、takaさん、KIDさん、フクモリさん、ぼくで進行しているNOVA-Dのオンラインアクト『ユメノカケラ -PandraBox-』が、全四夜のうちの第三夜が開催となりました。
 つきましては舞台裏の見学というよりは、雑談で盛り上がってくれる来客の方を募集します。
 現在まではYAMAGEさん、きたみちもどるさん、ぴか中パパ。さん、そしてほりの皇子が来訪してくれました。

日時:2006年03月17日 22:00開始〜 24:00か25:00頃まで
IRCサーバー:irc.cokage.ne.jp Port:6667
表舞台チャンネル:#Onlinesession
舞台裏チャンネル:#Bakkst


アクトは終了後、コンテンツとして作成し、RI財団のセッションレポートにリプレイとして掲載されます。既に作業しています。勿論、舞台裏は掲載されませんので少しぐらいダメなことを言っても安心なはずですYO?

やや天然の入ったヒロインとして遊園地の爆弾騒ぎに挑むPC2の酒井美咲。
オトナPC3から真のPC1として覚醒、KIDこずむでは異色なクールなカッコ良さが際立つサイボーグ戦士、“Coda”。
彼らの主人公&ヒロインとしての道を、いにしえの女神アリアンロッドの星の銀輪が導いてくれるでしょう。
RLは御存知みこなぎの人。さあみんな! 那岐登場を期待してみこなぎばなしで盛り上がろう!(っ´▽`)っ