Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

年越しのご挨拶

 本年ももうすぐ終わろうとしています。
今年は中盤から仕事が忙しくなり、予想通りでしたが更新のペースがそれまでよりゆっくりとなりました。とはいえ仕事の面でもより大きな収穫と前進を遂げることができました。影響を受けたとはいっても趣味の面でも今まで通り活動しましたし、サイトのコンテンツも継続して更新してきました。実りは十分にあったと考えています。
 サイトにご来場いただいたビジターの皆さん、Webを通して出会うことのできた皆さんに感謝いたします。楽しみや喜び、何かを少しでも与えることができたのなら、それはWebサイト運営者として大きな喜びです。
 2006年1月1日をもって、当RI財団は開設8周年を迎えます。どうぞ皆様よい年をお迎えください。