Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

ヒルコSSS

 ちょっと遅れましたが。都内だと11/18(fri)から入手できましたね。何やらライブボックスの舞台の某電気街の某黄色い潜水艦で買ったついでに集まる催しがあったりしたようですが。僕は残業の後に閉店間際に行ったので遭遇しませんでした。
 例によって情報は以下が速いです。

 今回の追加アウトフィットは使えるけど微妙なものも多い感じですね。シナリオ結末の投稿は来年3月まで。追加ゲストが新スタイル「タタラー」を持っていたり、壮絶な誤植もまだ隠れていそうです。
 今回近々PLで遊べることになったので、その後読み込みとチューンの後に12月頃RLもしたいと思っています。オフラインの知り合いの方々は考えておいてくださーい。