Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

『帝都降下作戦2005及び他の作戦』

 公開後間もないのに多数の声を賜りました。(はは〜) 【テロリストは眠らない】のおまけの巫女を探せ!のところにこっそり1名追加。また、みこなぎの中の人からの指摘により、那岐の台詞を3箇所、より本物のみこなぎに近づけるように微修正。(たぶん、本人以外誰も差が分からないと思います/笑)
 ものの本によると詔は“天皇のお言葉”の意味なので、祝詞(“神が宣る言葉”)とは意味が違うそうなんですねー。ほとんどの人は巫女服を着ていればいいと思っている中でこのこだわり。いやー、みこなぎの中の人は違うなぁ〜 (´ー`)y-~~