Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

迎撃作戦3日目

 細胞レベルのchihaya先生の攻殻2ndGIG風味溢れる『テロリストは眠らない』がついに見参。しかもすらのばでお馴染みの名物イヌの爆走警官市丸怜二クン、ネット上でも超☆人気の那岐たん、涼子おかたまに夜の力を操る黒猫の名を持つ女殺し屋と、かなり豪華なドリー夢チーム。久々の正統派のN◎VAっぽい話の上に。全国ウン千万(推定)の那岐ファンの皆さん! ついにオフラインで巫女服ですよ! (っ´▽`)っ

   ∩
( ゚∀゚)彡 みこなぎ!みこなぎ!
 ⊂彡


 余った時間はtovetaさんの『子供らに花束を』。どこかの北斗神拳の中の人が毎シーン丁寧にタイガーリリーの服の種類を指定してラブラブしていました。


   ∩
( ゚∀゚)彡 コスプレ!コスプレ!
 ⊂彡