Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

世の中のこと

 いやーなんだかキャストの集計が流行ってますね。そのうち集計してみようかと思っていまする。

 おなじみ井上(仮)さんの【TRPG BANK】に超☆新星のごとく現れた バーチャルネットアイドル・井上(仮)13歳。13歳の萌え萌えしたオンナノコに財団も紹介されてしまいました。(*/∇\)ハズカシイ! 真のPC1(以下略)の話も取り上げられていますね。
 そしてビジネスの世界では。アドビがマクロメディアを買収([http://www.atmarkit.co.jp/:title=[@IT]])が決定してびっくりです。まさに《M&A》です。仕事や趣味でWebサイト製作に関わっている人には驚きのニュースではないでしょうか。両社の技術を合わせていいソフトを作ってくれるといいのですけどね。