Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

アクセス29万Hit

 お陰様で2005年01月25日 午前8時頃にアクセス29万を達成いたしました。ビジターの皆々様に感謝いたします。

289,975Hitは52[モエ]の【TRPG BANK】の井上(仮)さん、
栄えある290,001Hitはうろんの師匠、うろんなたん付けはイクナイ【ちんたらやってる暇はねぇ!!】の悪童同盟さん、
290,011Hitはちゃんと「シンジケートは〜(ry」と言ったAXYZ星系のぴか中パパ。さん、
290,010Hitは46[モエ]だった【彼方への旅路】の出流葉さん、
290,013Hitはメールで「俺カッコEEEE!」のただいまテスト中の【Gray Room】のジニアさん、
290,023Hitはなんと72[モエ]だった【三元の間】のTryarksさん、
290,025Hitは69[モエ]のかーらいル・シンジケート首領、【NorthPole】のからいさん、
290,053Hitは42[モエ]だったカブト使いの【5 おん えらんど 4 ちゃいるど】の子供の御使いさん、
290,065Hitは36[モエ]のグラホパーズ精鋭【Akiller=Akkey】のあっきぃさん、
290,068Hitは67[モエ]のM○●N在住のGrayRoom御一行様、【紅河的な何か】の紅河さん、
290,116Hitは52[モエ]のShellさん、
290,139Hitは75[モエ]の【夜想都市】のMeyさん、
290,156Hitは那岐は巫女でも中の人は37[モエ]のtakaさん、
290,162Hitは何で皆モエてるんだぁーっ!の59[モエ]の【いと小さき、青の星】の闘う徴税吏さん、

でした。感謝!
 とりあえずリンク総合】編に1件、【N◎VA】編に1件追加しました。