Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

迷光祭りだ!(;゚∀゚)=3


 スタイルブランチはものにもよりますが効果がかなり強力ですね。取得の際はキャストのコンセプトに合わせてよく考えた方がよさそうです。N◎VA自体の地図も細かなところで広がっていますね。
 思い起こせばしばらく前、はいらんだーSSSをやった時のこと。救世主の名を持つ少年と死神の使いは追っ手を逃れ、N◎VA軍の装甲車を奪うと災厄の街の地下のアンダーワールドへ。
 あの時はまだマイナス王国の 妄想の中にしかなかった 下水王国の領土の手前をわざわざ横切った甲斐がありました。やっぱ 下水王様 は違うなぁ〜 (´ー`)y-~~~