Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

いわしまん大佐

 ハンドルネームうらないをしたら『いわしまん大佐』に変えると末吉で少しは良くなるのが分かったりした今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでせうか。
 遅ればせながら『ファースト・クエスト』を買ったりへっぽこーずのリプレイを読んだり『ティル・ナ・ノグ』をGetしたりアクトの準備を整えたりしています。
 アクセスが249,500近くなり、あと500で25万アクセス達成間近となりました。6/26(土)あたりだと思われるのでどうぞカキコしていってください。N◎VAセクション“デリリウム”にもテキストコンテンツをちょっと準備中です。