Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

トーキーSSS

1本目『WIRED GIRLS』

 若い衆とドリー夢チームを結成して遊ぶことに。ほのかにガン●リンガー・ガールな話だったので種々のマジックが掛かってさらにガンスリになりまちた。(エー)
 PLの75%が知っていたので余計な脳内変換が激しくてたまりません。平和な公園で復讐の誓いを語る依頼人の女の子に、探偵が差し出すのはアイスではなくジェラート。旧友に手を伸ばしながら男が息を引き取るのはイタリア風路地裏。(どんな路地裏ですか)
 なんかメイド軍団を連れているすごいお医者さんキャストがいたので、エンディングで命を取り留めたゲストの女の子が引き取r(以下Cz75の銃声にかき消される)

続いて2本目『この空の向こうに』

 あの澄み切った青い空の向こうに想いが広がる美しい物語に黒っぽくてアレな不純物が一部混じっているシナリオ。ほのかにマト●ックスだったのでBGMを掛けてさらにマトになりまちた。(エー)
 PC5が天武争覇チャンピオンだったのでたまりません。クライマックスで第N回天武争覇が開催されて目も当てられないことに。