Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

らららオフ13th 卓希望提出締め切りは7/4(日)本日!

 ひとつ前のエントリでシナリオ傾向分析を書きましたが、7/18(日)に行われる関東では最大規模のN◎VAオンリーイベント『らららオフ13th』、プレイヤー参加者さんからの卓希望提出締め切りは7/4(日)本日です。44人の参加者さんは忘れずにどうぞ。7/4昼ごろ時点で約1/4ほどがまだ集まっていないそうです。
 この情報を元に卓分けが7/5(月)〜7/7(水)、BBSによるプレプレアクトが7/7(水)〜7/18(日)となってます。
 公式サイトにPL参加者一覧がまだ載っていませんが以下ですね。(敬称略です)

■RL一覧(敬称略)
A卓 いわしまん:『アステールの宝珠』
B卓 生方一寛:『Butterfly Effect』
C卓 F田えふ:『Undercover
D卓 哉桜ゆえ:『最後の女王』
E卓 からい:『モンスターズ・レゾンデートル』
F卓 カラスバ:『a story of the wind ?或る風の物語り?』
G 卓 仙人掌:『顔なし女のこもりうた』
H卓 show:『時をかける少女
I卓 ソエジマ:『Yellow Yellow Happy
J卓 なるは:『とある聖母の微積分学(カルカラス)』
K卓 ライド:『貴方の言葉が嘘だとしても』

■参加者
Az3el 、あっきぃ、ありえすた、アル、m&m、えめどん、Cactus、鴨、KID、キツネ、キノシタ、くらん、玄澤暢、紅河、さあや、さな、さやか、 J、シェンツ、sigane、ジニア、すか、須川、so_、SONE、だご、たんたん、chihaya、チャクラ厨、ディス、鉄鎖、天色在人、toveta 、凪汐海梨、NAT、(はた)×弐、林啓太、hide、ふぇーしー、藤崎純也、帽子屋、星から来た者、益田、LEDman


 我がA卓『アステールの宝珠』は本番に先駆けた第一回目も冒険者が揃って準備が開始され、シナリオ側の方も秘密兵器を含めて着々と準備が整ってきました。
 RLサイドの備えが整ったなら……あとは、誰が来てくれるか。ルールやデータの知識や習熟度にかかわらず、どれだけ良いプレイヤーさん、好感の持てる相手が来てくれるかです。
 大人数が集まるオフ回のセッションの大きな不確定要素はここです。僕もいろいろな人と遊ぶ機会があり、普段から他人は注意して観察していますが、それでも今まで大人数が集まる催しではゲームマスターとしてもプレイヤーとしても、頻度は低いものの何回か外れくじを引いたことがあります。超楽しかった!云々のひとこと日記に埋もれがちですがこれが真実です。

 僕以外の10卓を含めた全11卓の勝利を祈念するものですが、それとは別の問題として。
 もちろんららら以降もアステールは回していきますが、A卓を是非よろしくお願い致します。