Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

テロねむFLASHトレーラー公開

 ここは宣伝のページです。
 あと2週間、指定の日になったので公開しましょう。今年の夏コミ 2007.08.17(Fri)で、N◎VA-Dのシナリオ同人誌『テロリストは眠らない』が頒布されます。サポートサイト開設とそこでの情報公開、9/22にライブRPG実施とタイアップ企画の情報が小出しにされ宣伝にも余念がないですね。
 テロねむビッグニュースでさらにもうひとつ。今回は前から依頼を受けていたので秘密裏に作業を進めていました。当日はプレイヤーブック/ルーラーブックの豪華2冊組が頒布されたり売り子がつく他に、Rのつく組織が協力し、なんと販促でFLASHトレーラーがつきます!(パフパフパフ〜♪)


RI財団N◎VAセクション“デリリウム”テキスト集“ザ・ビブリオテーカ”
『テロリストは眠らない』FLASHトレーラー
『テロリストは眠らない』FLASHトレーラー フルスクリーン版


フルスクリーン版の方はブラウザをぐにょっと大きくして迫力の大画面でご覧ください。
実際にアクトをする際のプレプレアクト時などにも使っていただいて結構です。同じ内容は【サークル一心不乱 WEBサイト】でも掲載しています。

続きを読む