Rのつく財団入り口

ITエンジニア界隈で本やイベント、技術系の話などを書いています。

2009-03-08から1日間の記事一覧

ひよこPが悪巧みをしているようです

冗談ページに命を掛ける。それがひよこクォリティ。(うそ) さァその影で何をしていたかというと‥‥秘密の計画を進めていました。 RI財団では毎年、ビジターの皆様のご愛顧にお応えして(?)4/1のエイプリルフールに冗談ページを作っていますが、今年もやり…

最近のTRPG系新作

雑誌、リプレイ系、新作も出てきて賑やかな状況が続いていますね。僕もほとんど目を通しているのですが、さすがに社会人には限界があって全部は追いきれなくなりつつありますね。TRPG界が活発なのは良いことなんですが、いやはや。 本当は逐一感想記事や紹介…

らららオフ10th あと一週!

気がつけば1ヶ月近く間が空いてしまいました。テストプレイやらオフ会やらその後の迎撃作戦の準備やら秘密の計画進行やらで遅くなってしまいました。

COOL&SWEET!とにかくスタイリッシュ! 『ガンメタル・ブレイズ』

ガンメタル・ブレイズ (ログインテーブルトークRPGシリーズ)作者: 千葉直貴,F.E.A.R.出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/03/07メディア: 大型本 クリック: 8回この商品を含むブログ (15件) を見る 同日発売の『セイクリッド・ドラグーン』と並び…

SWEETに『ガンメタル・ブレイズ』/ひよこPが悪巧みをしているようで