Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2006-05-07から1日間の記事一覧

有休もとい悠久の風に乗る日

今度はうろんづくしなのです。 『Mirror Mirror』卓 takaさんの[mixi]の遠征5日目 からいさんの[mixi]の【雑記】迎撃終了 『パトウォーカー』卓 ジニアさんの[mixi]の【セッション】パトロールウォーカーズ / ジニッキのパトロールウォーカーズ 『ほしかげ…

時間管理の日

そして迎撃作戦メインの日。今度は前日のらららオフの二次会もやめておいて備えた準備万端最重要セッションの日。7回目にして遂に! タイムトラベラーが! 十分な成功を収めることができました。 『星月夜作戦』7th卓 chihayaさんの[mixi]の星月夜で悶え死に…

らららオフ4th

11卓55名という盛況。参加者の皆さん、そしてそれよりスタッフサイドの皆さんお疲れ様でした。 A卓『ストリートバイパーズ』 からいさんの[mixi]の【雑記】眠い、忙しい、死ぬ! SYSさんの[mixi]の喉が痛いけどがんばった B卓『龍の見る夢』 IBさんの[mixi]…

レコンキスタの日

次はアフリカに行ってタージマハールの日でした。 takaさんの[mixi]の遠征2日目 そして夜は、ミクシィのアヤカシコミュオフの日。 如月らぎさんの[mixi]の BL 血と吸血鬼と百合と薔薇と。〜GW中期報告〜

ポカールの日

前哨戦はツタヤ☆三昧。意外な援軍を主人公にお迎えしてブレカナの日でした。 K01さんの【億千万の日々】の突発的ブレカナを。 takaさんの[mixi]の遠征1日目 フクモリさんの[mixi]の【TRPG】GW前半戦まとめ

黄金週間終了!

ゲェムの予定が立て込んでいました。使ったキャラクターにこっそりコネクションの記録や台詞を追加したりしました。(ここやここやついでにここ) 本日はプレイ記録リンク集をまとめてみようと思います。