Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2005-12-31から1日間の記事一覧

2005年の統計

トーキョーN◎VA The Detonation に限った話なのですが、プレイの統計を取ってみました。実はExcelで一括管理しているので楽なのです。 2005年のアクト総回数:58回 プレイヤー:39回(67%) ルーラー:19回(33%) プレイヤーで担当した枠:PC1/8回 PC2/11回 P…

最後のせっしょん『Your Wish』

今年最後のTRPGは先日の集まりのものとなりました。N◎VAセクション デリリウム の 運命の輪の舞台の上で をちょこっと更新することにします。 プレイ記録が以下の皆様のところにあります。い、いかん! 最後の最後がPC1だったことがばれてしまうではないか!…

最後から2番目のせっしょん 異色面子で突然変異作戦『月は無慈悲な夜の女王』『世界の中心で愛を叫んだ獣』

mixiのほうにちょこっとだけ書きましたが、こちらも時間が掛かったものの、アクトの顛末を投稿してもいいぐらいに大成功しました。記録には‥‥いつか残しましょうかねえ。

北の王国の物語、ここに完結

人様のコンテンツのご紹介になりますが。リンク先のMeyさんの【夜想都市】のプレイ記録ページ Theater Hall にて、実アクトから実に1年4ヶ月も経ったリプレイが遂に完全完成となりました。当サイトの セッション・レポート では2004年8月の『極楽大作戦』の …

年末の新商品

カオスフレアに始まりダロとガンドックのサプリ、SWにアリアンロッドにメガテンにナイトウィザードにゲヘナ新版のリプレイ、雑誌はRPGamerにRole&Rollなどなど、新商品が連発して出揃っていますね。今読んでいます。 ゲーマーズ・フィールド10thシーズンvol.…

年越しのご挨拶

本年ももうすぐ終わろうとしています。 今年は中盤から仕事が忙しくなり、予想通りでしたが更新のペースがそれまでよりゆっくりとなりました。とはいえ仕事の面でもより大きな収穫と前進を遂げることができました。影響を受けたとはいっても趣味の面でも今ま…

年越しのごあいさつ