Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2005-03-21から1日間の記事一覧

そして‥‥

実は299000アクセス通過、あと1週間以内に当サイトは30万アクセス突破の見込みとなりました。4月突入を待たず、月末のオフ会の頃になるでしょうか。ようこそBBS に記念のカキコなど残していってくださいませませ。

アルシャードSE?

人から聞いた話なのですが、SEなるものが出るとか出ないとか。Standard Editionの略で正しいのでしょうか。確かにアルシャードは人気がある割に薄いサプリメントに分かれたデータがかなり多くそろそろ辛くなってきましたから、統合ルールブックだとしたら正…

第10回大宇宙OFF!

が、5/7(sat)に開かれることになりました。大宇宙の力を浴びたい方は要チェックです。 ZOHNさんの【大宇宙BLOG】の 03/21 chihayaさんの【chihaya's blog】の 下下準備開始の報 / 都内会議室のリンクとか

エラッタ更新!

【FEAR Online】のN◎VA-D エラッタ(2005/03/16) / FAQ(2005/03/16) が更新されていました。詳しい考察は以下で見ることができます。 井上(仮)さんの【TRPG BANK】の トーキョーN◎VA B・T・Rさんの【おカタナ天国 / B・T・Rの雑文】の 2005/03/19 あぶちゃ…

ろーれら〜い

各卓PL2人のオフ会で経験点を荒稼ぎしたり映画【ローレライ】に涙したり【インファナル・アフェア】のIIに感動していたりしました。N◎VAセクション デリリウム の 運命の輪の舞台の上で の自分のキャストにこっそりコネ追加しました。

日本軍最後の秘密兵器